fc2ブログ

アミコラで身体の中からアンチエイジング。


継続は力なり、美は一日にしてならずとは本当の事で。
アンチエイジングを始めてから欠かさず愛用しているのが
明治のアミノコラーゲン。
ドリンク剤もあるのですが、こちらはスペシャルケアな気合いを入れたいときに。
普段は粉末です。

やっぱり毎日続けるにはコストも大事ですし。
ただ、多々あるコラーゲン粉末の中で明治のアミコラにしているのには訳がありまして。

アミノコラーゲンの成分は明治さんは、フィッシュコラーゲンなのです。
他のコラーゲン粉末は主に豚コラーゲンが多いようで、一般的に豚コラーゲンの方が味に癖が少ない、といわれています。
アミコラのフィッシュコラーゲンは、豚コラーゲンより少しくせがあるものの、分子が小さく吸収率が良く、純度も高いということを知ってからずっと明治のアミノコラーゲンを愛飲しています。

ちょっと買い忘れて・・とか飲み忘れて飲まないと、やはり肌に違いがあります。
肌の弾力とハリ感、これが一番。
髪と爪にも違いが出てきます。
髪もツヤとコシが出て、
よく爪が割れてしまうタイプなのですが、使っている間に爪が強くなって割れにくくなりました。

去年嬉しくもリニューアルされて1日の摂取量が少なく・でも成分はより良くなった明治のアミノコラーゲン♪
キッチンにコンパクトに置けるようになったのもうれしいところです。
私はハーブティーやお茶に混ぜて飲んでいます。
コラーゲンの味が苦手な方にはコーヒーに混ぜるのも。
ただ私は寝る前に飲んだ方がコラーゲン吸収率が良いとのことを知ってから、ハーブティーやお茶に混ぜ始めました。




アミコラの詰め替え用はこちら。
詰め替えも、容器のフタを空けて、詰め替え用をカップのまま入れるだけなので簡単です。
そしてなによりエコで、アミノコラーゲンスターターセットより安いのが魅力。
継続するなら詰め替え用の活用もお勧めです。





そしてスペシャルケアとしてのお勧めがこちら。
成分的には、アミコラはドリンクの方が優れているそうなのですが、毎日はさすがにむずかしい・・!
なので、明日は大事な日・気合を入れたい日、な時に飲んでいます。
長期の旅行などで粉末だと飲めない・・というときのレスキューアイテムにもお勧めです。





アミノコラーゲンの味がどうしても苦手、という方に。
タブレットタイプもあります。
粉末より割高になってしまいますが、
味が苦手な方や、外出や夜勤や出張が多い方などには錠剤の方も便利そうです。
私も夜勤があった時代には錠剤タイプと粉末タイプを使い分けていました。




アミノコラーゲン、私の中でお勧めのサプリナンバー1です。
高いコスメも勿論魅力的だけれど、素肌も身体もアンチエイジングしたいですよね。
お勧めした友人ははやい人だと2週間、おそくとも1ヶ月継続すると違いが出るといっていました。
ビタミンは食事でもとれるのですが、コラーゲンはなかなか難しいので・・
コラーゲンについてつらつらと書かせて頂きましたがエイジングのお役にたてたら嬉しいです。


スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Latest